›7 14, 2004

2人はモリキュア

森田浩史選手、期限付き移籍獲得のお知らせ
モリツァが広島に行ってしまったと思ったら、森田が新潟からやってきました。
モリツァの1人J1昇格に続いて、森田の1人J2降格が決定。
もっとも新潟というより鳥栖時代の方の印象が強いんですが。
鳥栖時代には2002年の最終戦で決勝点を取られたりしましたねぇ。
放り込み要員がいないので、ってことでしょう。1番競り合い強いFWゆたぽんだし。
森田浩史取り扱い説明書を読むとモリツァとあんま変わんねぇような気も…。
もっとも実績だけならモリツァより上。なんせJ1でも1点取ってるし、J2でも23点も!
背番号は34。さすがに14番にして作っちゃったモリツァのTシャツを売ろうとは考えないか。
大黒柱不足のサテにも朗報かな。
188センチだから平均身長も変わらないね。

同じ新潟から山形に行った宮沢の方が怖いなー。何度かFK決められたもんなぁ。

Comments
Post a comment












Remember personal info?