›7 10, 2004

意外な帰還

伊東真吾氏、普及部コーチ就任のお知らせ
大宮では結局1試合も出場がなかった伊東真吾が普及部コーチとして帰還。
通算でも7試合しか出てなかったのかー。もっと出てたかと思った。
何はともあれ、若いうちの転身。指導者の道で頑張ってください。

アルビレックス新潟との練習試合結果
久しぶりの新潟との対戦は0-3の敗戦。
メンバーは山形戦後、とか書いてありますが新潟オフィシャルには全部載ってる罠
わざわざ隠すつもりなら相手の口止めもしとけ。
安藤智安が実戦に復帰。明日まで荒谷で後半戦から復帰かな。
それ以外は隠す必要もないようなメンバーのような気が。
あ、平岡も出てますね。回復したんだね。ウチのサカつくでは頑張ってくれました。

Comments
Post a comment












Remember personal info?