›7 04, 2004

オールスターとかもあったみたい

バッター岩本
いやもう何も見てないです、オールスター。瀬戸は頑張りましたか?
その時間は神宮でイースタン見物してました。岩本ー井場ー武田のリレーでしたよ。

ということで、明日は湘南戦です。なんか試合ないような感じもしますよね。
【J2:第21節 大宮vs湘南プレビュー】大宮、第一クールの雪辱なるか。[ J's GOAL ]
なぜか2試合連続で江藤さんのプレビューが出てます。取材するには近いからね。
「今がたたき時」 相性の悪さ克服を 4日・湘南戦 J2大宮
本当に珍しく埼玉新聞にもプレビューが。トゥットの鼻息も荒いですって。
湘南戦前日練習
ということで勝ってください。湘南が2勝しかしてないのに驚きましたよ。
そのうち1勝はアレだったのか…。
もちろん恒例のコチラとのバトルもあり。とばっちりもありでございます。

「群馬FCホリコシとの練習試合結果」
1日の練習試合で木谷がハットトリックを達成。

Footivalにウジが愛犬と出てました。セッテちゃんだとか。
イタリア語で7という意味だそうです。背番号にちなんだとか。

Comments
Post a comment












Remember personal info?