›7 01, 2004

モリツァ、広島へ

盛田 剛平選手、期限付き移籍のお知らせ
ということでモリツァ、広島へレンタル移籍決定。
ポストプレイのできる日本人FWを補強する」ってのはモリツァだったのか。
どうやら放り込み時の電柱要員となりそうなんですが、シュートはゴールを避けてく仕様なんで
得点は期待せずにしておいてくれると。あ、サテではスゴイですよ、勝負強いし。
意外にも左足は上手いんで、双子の弟さんの代わりとかで起用してみては(冗談にしても言い過ぎ)。
しかし広島、いろいろ忙しいですね。横浜FCで真中兄弟再結成かよ。弟は怖いなー。
ついでにイガーは名古屋へ行くのかー。大宮もなんか来るとかないんかね。

モリツァ、いざいなくなると寂しいですね。大学の同期生だし、応援してたのに。
大宮移籍が決定した日が遠い昔のようです。結局3年在籍して6点か。
実はモリツァが得点した試合は4勝2分で負けてないんですよね。
もっと決めてくれてれば今ごろは…。
本人も言ってるとおり、大宮で出番がないのにJ1からオファーが来たということで
ラストチャンスと思って頑張れ。

そういやモリツァがいるチームはJ2降格なんて話もありましたっけねぇ…。
まぁ今年は大丈夫でしょう。自動降格もないことだし。

Comments
Post a comment












Remember personal info?