›6 28, 2004

焼酎ご飯にかけて食べます〜

先日までオフィシャルショップに展示されていた
大宮の選手、スタッフが書いた暑中見舞いが大公開されております。
冨田って字が物凄く上手いんですねぇ。
喜名の暑中見舞いに書いてある「ナンクルナイーサ」とは沖縄の言葉で
「なんとかなるさ」みたいな意味だそうです。
その他、花一輪エアーズロックと様々な夏っぽくない暑中見舞いで楽しませてくれます。
ふじきゅうはいらんどありがとうのインパクトには敵わないですけど。

クリスマス、正月に続く大宮公式バカ企画(いい意味での)として
続いていって欲しいと思います。

平成16年度日本クラブユースサッカー選手権大会
大宮アルディージャユース全国大会出場決定!

エミネンシア騎西戦に4-0で勝利して、全国大会出場決定。
おめでとうございます。まずは順位決定トーナメント頑張って下さい。

Comments
Post a comment












Remember personal info?