›6 26, 2004

横浜相手だからベバリン先発で

サカつくだとダニエルが元気に活躍しています、こんばんは。
ついでに1年目の7月くらいにGKの田中が移籍リストに載っててなんか悲しくなりました。
でも試合すると安藤正やモリツァにバスバス決められて大弱り。
モリツァなんて評価点9点とか叩き出すし。恐ろしい話です。

ということで明日は横浜戦です。とりあえず江藤さんのプレビュー。
【J2:第19節 横浜FC vs 大宮 プレビュー】:前節大敗の横浜FCがいかに立て直すのか。
勝ち点3がほしい大宮がどうした戦いを見せるのか [ J's GOAL ]

とりあえず夏の三ツ沢伝説に期待しよう。でもここで決めちゃうとその後がなぁ…。
いつものバトルをやりますが、私は法事のため欠席です。残念。

しかしタキシードですか…。

あと現在発売中のSportivaにチームのことが3ページ載ってます。
大宮はダビデらしいですよ。
表紙がベーブ・ルースで、MLB特集なんで、立ち読みな感じで。
「安くて強い アスレチックスに学べ」のとこもついでに読んどくと楽しいですよ。

Comments
Post a comment












Remember personal info?