›6 23, 2004

気づいたら試合の日

「大宮アルディージャvs水戸ホーリーホック」 ホームゲームイベントのお知らせ
水曜日だろうがなんだろうがオレンジ化計画やっちゃいます。
せっかくの水戸戦なのに、冨田はお休み。なのでサイン会要員として参加します。
何よりも晴れて良かったですね。雨でズブ濡れになるスーツ姿のNTT社員を見ると
なんだかとてもかわいそうになるんで。今日はビール飲みながら楽しめますよ。
水戸戦前日練習
「出場停止の選手の代わりに入る選手が、良いプレーを見せてくれることを期待しています。」
とか監督言ってます。アンタが誰選ぶかが重要だと思います。
トニ、冨田と2人を欠いてのDFラインはどんなことになっちゃうんでしょうか。
トニの代わりは多分木谷として、冨田の代わりは?
柏との練習試合をの結果見ると大樹っぽいですが。
はっちゃけて尾亦とか使ってみるとかないかなぁ。三浦監督に限ってそんなことないか。

2004大宮アルディージャ嬬恋キャンプのお知らせ
行くのはここですか?

平成16年度日本クラブユース選手権(関東大会2次リーグ)
浦和ユース戦は0-3で敗戦。川崎ユースが浦和ユースに大差で勝つのは難しそうなので
エミネンシア騎西戦に大差で勝てば全国進出できます。ガンバレ。

第19回日本クラブユース(U-15)サッカー選手権大会関東予選 
大宮アルディージャJrユース決勝トーナメント進出!

決勝トーナメント1回戦は7/10に河口湖サッカー場で厚木FCJYとです。
1勝すれば全国大会なんですね。

かなり長いエントリーになってしまいましたが(わければいいじゃん)、最後にオマケ
コバトンのアップ
N14号館さんで紹介されていたので、オマケのコバトン画像。
同じ伊集院リスナーとして頑張りましょう(何を?)。

Comments
Post a comment












Remember personal info?