›6 20, 2004

オランダ-チェコ戦を待ちながら

見詰め合う瞳と瞳
かなり眠いです。あと1時間もあるのか・・・。
ということで京都戦終わりました。暑かったです。
まぁ仕方ない、こんな日もあります。こんな日ばかりだって?まぁねぇ。
観戦記は続きを読むで。

つまんない気分で疲れて大宮公園を後にしたんですが
その後行った味スタで浅利にサインを貰ったので気分が良くなりました。
実は大宮の選手以外で1番好きな選手は浅利です。
タンブラー買っちゃった

6月19日 第18節 VS京都パープルサンガ 大宮公園サッカー場 ●0-1

暑かった。

大宮
GK 荒谷弘樹 20
DF 若松大樹 3
DF トニーニョ 4
DF 奥野誠一郎 2
DF 冨田大介 5
MF 氏家英行 7
MF 斉藤雅人 15→66分 金澤慎 23
MF 安藤正裕 8
MF 久永辰徳 16→78分 トゥット 10
FW 横山聡 27→54分 木谷公亮 13
FW バレー 11

京都
GK 平井直人 1
DF 森勇介 29
DF 手島和希 5→83分 萩村滋則 27
DF 辻本茂輝 25
DF 鈴木和裕 4
MF 石丸清隆 6
MF 中払大介 14
MF 熱田帝王 17→64分 美尾敦 19
MF 松井大輔 10
FW 崔龍洙 21→78分 田原豊 11
FW 黒部光昭 9

退場 53分 大宮 冨田大介

得点 70分 京都 崔龍洙

暑かったー。ダラダラしてたら大宮公園に着いたのはもう試合開始寸前。
メインは満員で入れないらしいので、ゴール裏で見ました。暑かった。
試合の方はまぁアレでして…。凡戦っつうんですか、失った勝点3はデカイですが。
強力と言われてる京都ツートップ相手によく守ってたんですけどねえ。
冨田の退場で厳しくなってしまいました。暑かったし。
スタジアムで見たときは、イエロー厳しすぎと思ったんですが、スカパーで見ると
奪われた後倒してる(中払が上手く倒れてるとも言う)ので、致し方ないかも。
木谷のFKは惜しかったなー。もうちょい内に跳ね返ってれば…。
攻撃の見所はそんなもんですか。シュート4本だしな。
ま、次行きましょう。ボチボチ頑張らないといくら団子つってもなぁ。

とりあえず思ったこと
・お久しぶりです。2年ぶりに見た荒谷です。最後上がっていったのは良かったと思います。
・ウジは今日も潰しに徹していた。潰し役としては良かった。
 攻撃になると相変わらずパスの精度というか強弱が微妙な気が。
・木谷が左サイドバックに初挑戦。
・松井は後半は時間稼ぎ要員だったなー。

Comments
Post a comment












Remember personal info?