›6 10, 2004

横浜に足りないのは土

横−ヤ、水入り4度…砂切れドロー
「ジャッジは不公平!」古田が猛抗議
日本代表のインド戦もそこそこに、横浜−ヤクルトを見ていた私。
7回ごろには最早試合続行は不可能と思われるような大雨だったんですが
40分近い中断後強行。ウッズにツーラン打たれて追いつかれてしまいます。
そして8回表、1死1、2塁のヤクルツのチャンスのところで再び中断。
今度はあっさりと降雨コールド。理由は「撒く土が切れたから」、って納得出来るか!
ホーム有利になるのはわかるけど、こんなんじゃやってられねー。
今度ハマスタに行くときは土をお見舞いしてやろうっと。

自ら審判不信になるようなこと繰り返すんだもんなぁ、どこの審判も。

Comments
Post a comment












Remember personal info?