›5 31, 2004

引分けでござった

jun.jpg
ということでスカパーの録画中継を見終わりました。
久しぶりの0-0の引分けでした。入るかも、とか思ってしまうものですな。
観戦記は続きを読むでどうぞ。

ということでSAgANTINO CAFE さんとのバトルも引分け。両者懲罰です。
またしばらく閲覧者のみなさんにはご迷惑をおかけします。

5月30日 第15節 VSサガン鳥栖 鳥栖スタジアム △0-0

鬼門鳥栖スタジアムを乗り越えられるか。

大宮
GK 安藤智安 1
DF 若松大樹 3
DF トニーニョ 4
DF 奥野誠一郎 2
DF 冨田大介 5
MF 斉藤雅人 15
MF 金澤プリンス慎 23
MF 安藤正裕 8
MF 喜名哲裕 6→61分 久永辰徳 16
FW 高橋泰 9→55分 トゥット 10
FW バレー 11→77分 島田裕介 17

鳥栖
GK シュナイダー潤之介 14
DF 井手口純 24
DF 佐藤陽彦 27
DF 山道高平 17→74分 加藤秀典 13
MF 高橋義希 28
MF 本橋卓巳 10
MF 小石龍臣 23
MF 伊藤彰 19
MF 中村祥朗 16
FW もしもし下司隆士 22→46分 佐藤大実 7
FW 竹村栄哉 18→67分 矢部次郎 26 

新加入のトゥットはとりあえずベンチスタート。おなじみのスタメンです。
前半開始早々、危ないピンチがいくつか。ここで入れられてたらヤバめでした。
前半その後、ボール持ってからノロノロとしてて攻撃にならず。
右も左も今ひとつですなぁ。サイド攻撃がどうにもなぁ。
後半。55分にゆたぽんに代わってトゥットが登場。さてどうなることやら。
あぁ66分、トゥットの惜しいヘッドが。シュナ潤正面でした。もうちょいやった。
76分にも惜しいヘッド。どっちか入れてくれれば最高のデビューだったのに。
あー88分のシュートもバーに当たってしまった。囲まれてても打てるねぇ。
後半のヤバかったのは彰のFKくらいか?守備は安定してました。かなり久々に。
でまぁゴールを割れずに結局久々の0-0の引分け。2節以来です。
相手を完封したのは4節以来。完封したら今度は点が取れないとは…。
勝点1を取ったので、順位は上がってしまいました。2位と勝点3差?
川崎以外は全チーム不調(と言ってもいいでしょう)のJ2、次はその川崎とです。

とりあえず思ったこと
・右と左。重症なのは右か。現状の右サイドコンビはなんともなぁ。
・主将さん、驚くほど実況に名前呼ばれねぇよ。
・若松ももうちょいクロスの精度あげてくれんと。それは全員に言えるけど。
・トゥットはやはり期待できそう。コンディションが良くなればもっと期待できそう。
 バレーとのコンビでJ2を荒らしまわる計画は実行可能かもしれん。

Comments
Post a comment












Remember personal info?