›5 27, 2004

若者たち

浦和レッズとの試合結果
浦和レッズ戦 試合リポート
教育リーグ第2戦の浦和戦は1-1で引分け。前回の驚くような大敗に比べれば上出来。
エクスデロ(子)も出てたんですね。

一方、ユースの試合でも浦和と対戦
こちらは0-2で敗戦。天皇杯出場の夢は絶たれる。

Jrユースも先日優勝したし、ユースも強くなってきたし、トップチームも頑張らなきゃ。

トゥット選手 初練習!
「何試合かゲームを見て良いチームだと思っていた」と言ってます。ホント??
試合勘が戻ってないので心配と言ってますが、どんどん試合出て点取ってください。

そういや火曜日の「ぷっすま」だか「バリバリバリュー」だかにて元大宮で現水戸の関が
こりん星人ということが発覚。しかも姫の従兄弟ということは、王族の一員ですよ。
いい生活してたんだろうなー。関も小倉優子と一緒でこりん星のクーデターによって
星から逃げてきたんですかね(ウソチク)。
そういや現オリックスGMの中村勝広も小倉優子の親戚だとか聞いたことがあるので
中村勝広と関も親戚なのかなぁ。

Comments
Post a comment












Remember personal info?