›5 16, 2004

鈴木亜美

Category: J1 / 0 Comments: Post / View / 0 TrackBack

背番号が29なのは実家が肉屋だから
気を取り直して国立に行って来ました。鈴木亜美さんが歌ってましたよ。

「BE TOGETHER」を歌うアミーゴ(この呼び方でいいのか?)

「トゥギャザーしようぜ」

ルー大柴

大柴?あくぁwセdrftgyふじこもとこうふlp;@:「

と勝手なループに陥る私。

試合前にロッテの小宮山とホン・ミョンボのメッセージVTRもあったんだけど
何もこんな日に小宮山のVTRってのも間が悪いと思ったよ。
2回持たずに11失点ってそうそうないと思うよ。

さらに試合ではまたもロスタイムに失点を見てしまうという。

川島が巨人相手に完投勝利してくれてよかったー。
マーチンいいぞー。あードーム行けば良かった。

Comments
Post a comment












Remember personal info?