›5 16, 2004

デジャヴ あなたとは シャワーなんかじゃ消せない愛がある

負けましたよ

仙台戦はまたしてもロスタイムに決勝点を奪われて敗戦。
逃げ切れねぇ。
どんな形でもいいから1点取って逃げ切るチームになる予定だったのに。

バトルではてんぱっちさんに見事リベンジされました。
これでまた見づらいサイトに逆戻り。

というわけで観戦記?です。

5月15日 第12節 VSベガルタ仙台 仙台スタジアム ●1-2

またかよー。

大宮
GK 安藤智安 1
DF 斉藤雅人 15
DF トニーニョ 4
DF 奥野誠一郎 2
DF 冨田大介 5
MF 木谷公亮 13
MF 金澤プリンス慎 23
MF 安藤正裕 8
MF 喜名哲裕 16→61分 島田裕介 17
FW ダニエル 10→78分 高橋泰 9
FW バレー 11

仙台
GK 高桑大二朗 22
DF 森川拓巳 19
DF ガスパル 5
DF 小原章吾 4
MF 千葉直樹 7→71分 菅井直樹 25
MF シルビーニョ 8
MF 中田洋介 14
MF 村上和弘 26
FW 大柴克友 24
FW 佐藤寿人 11→46分 財前宣之 10
FW 萬代宏樹 18→56分 中原貴之 29

得点 12分 大宮 バレー
   73分 仙台 村上和弘
   89分 仙台 大柴克友

バレーの先制点はバレーらしくて見事でした。1点じゃ足りないね、今は。
ロスタイムの失点で負けるのはもう勘弁して欲しい。ヘコむから。
セットプレイで全く勝てないのも勘弁して欲しい。練習してんの?
CK恐怖症になりつつありますよ。前はそんなことなかったのになぁ。

とりあえず思ったこと
・前回最悪だった仙台が変われるんだから、大宮だって調子良くなれるはず。

Comments
Post a comment












Remember personal info?