›5 09, 2004

波田陽区で

大宮アルディージャ、ホームでは負けてない、6試合戦って
3勝3分って・・・言うじゃない。
アウェイで4敗してますからっ。残念!栗鼠斬り。

横浜FCは、アウェイで全試合負けてないって・・・言うじゃない
勝ってもないですからっ。残念!フリエ斬り。

両チームとも勝点伸びずに順位下げましたからっ、切腹。

ということで引き分け。コチラとのバトルも引分けです。で、とばっちりです。

観戦記書きました。続きを読むでどうぞ。

5月9日 第11節 VS横浜FC 大宮公園サッカー場 △1-1

ホームでは負けてない、負けてないだけ。

大宮
GK 安藤智安 1
DF 若松大樹 3
DF トニーニョ 4
DF 奥野誠一郎 2
DF 冨田大介 5
MF 木谷公亮 13
MF 金澤プリンス慎 23→56分 氏家英行 7
MF 安藤正裕 8
MF 喜名哲裕 16
FW ダニエル 10→80分 高橋泰 9
FW バレー 11

横浜FC
GK 菅野孝憲 21
DF 早川知伸 5
DF 山尾光則 26
DF トゥイード 15
DF 小野智吉 7
MF 増田功作 11→58分 臼井幸平 13
MF マシュー 6
MF 小野信義 18
MF 杉本倫治 16→69分 うっちー 10
FW 城彰二 25
FW ケガしやすい 9→24分 北村知隆 17

得点 18分 大宮 木谷公亮
   86分 横浜 城彰二

木谷のどうせ狙って決めたって言うに違いないFKが決まったのは良かった。
ただ、その後に追加点が奪えなかったのが今日の敗因。いや負けてはいないか。
どの試合でも言えることだけど、追加点は獲れるときに獲らないと。
前半は良かったんだが、後半、特に金澤が負傷退場でウジと変わってからは
ボランチ2人が下がっていってしまい、一方的に攻撃され、こっちはバレー頼み。
吠えるトゥイードが前に上がってきて、放り込みはじめる横浜に耐える大宮。
残り時間5分を切ったところで、ゴールライン付近のボールをセルフジャッジして
しまい、粘ってた北村?にあげられ、城に突っ込まれて同点に追いつかれます。
ということで勝ちきれない大宮さんはまたしても引分けてしまいましたとさ。
これで5試合も勝ちがねぇ。次負けたらマジヤバイよ。

とりあえず思ったこと
・金澤、斉藤が同時に欠けると痛すぎる。
・ていうか金澤いなくなってから攻撃が・・・。ケガは大丈夫かなー。
・ダニエルは頑張ってた。なぜか物凄く応援したくなる。前半のヘッド決めてりゃな。
・今日の審判はなんと岡田さん。今までがクソすぎたので素晴らしく見えました。
・雨の中行って引分けは疲れる。
・でもプレゼントで卵が当たった!

Comments
Post a comment












Remember personal info?