›5 01, 2004

明日はもう山形戦

今週発売のテレビブロスを読んだら矢野マイケルがキックボクサーを目指していると
書いてあって、あれ?ミュージシャンじゃなかったっけと思いました、こんばんは。

【J2 第9節 大宮 vs 山形 プレビュー】2連敗中の大宮が好調山形を迎え撃つ。
J's GOALのプレビューです。山形は好調なんだよなぁ。なんとか勝ちたいところですね。

『ファミリーJoinデイ!』イベントのお知らせ
明日はファミリーJoinデイってことで、各種いろいろなイベントが行われます。
「過去のホームゲームで配布したオレンジビブスやオレンジシャツなどを身に着けた方は、
無料にてご入場いただけます」ってスゴイサービスだなオイ。
自分ちにあるビブスを当日券売り場の前で売るという商売が出来そうです。
サイン会に参加して「Mr.ピッチ」のオリジナル携帯ケース貰おうかな。

『大宮アルディージャ・サッカーフェスタ in ステラタウン』イベント模様
なんかかなりの盛況っぷりに驚きました。ちょっとづつでも知名度アップしてきた?

Comments
Post a comment












Remember personal info?