›4 30, 2004

しょっぱい平塚の夜

昼は三ツ沢、夜は平塚という日程でしたが疲れました。
特に2試合目がしょっぱすぎて。
コチラとのバトルにも当然負け。とばっちりでダブル懲罰の夢、叶わず
ついでに最弱王者も戴冠ですよ。

次だ次。

観戦記というか試合の記録を書きました。続きを読むでどうぞ。かなり短いです。

4月29日 第8節 VS 湘南ベルマーレ 平塚競技場 ●0-1

真の苦手はこのチームだ。

大宮
GK 安藤智安 1
DF 若松大樹 3
DF トニーニョ 4
DF 奥野誠一郎 2
DF 冨田大介 5
MF 斉藤雅人 15
MF 金澤プリンス慎 23→74分 木谷公亮 13
MF 安藤正裕 8
MF 盛田剛平 14→62分 喜名哲裕 6
FW 高橋泰 9→69分 横山聡 27
FW バレー 11

湘南
GK 鈴木正人 1
DF 村山祐介 22
DF チャカ 15
DF JOJO 2
MF 中里宏司 6
MF クマー 8
MF 石田祐樹 14→64分 加藤大志 18
MF 金根哲 29→84分 アマラオ元都知事 12
MF 坂本紘司 11→87分 北出勉 17
FW 高田保則 9
FW 柿本倫明 32

得点 63分 湘南 柿本倫明

しょっぱすぎ。気持ち入らなさすぎ。何がダメっていうなら全部ダメかも。
という感じの試合でした。細かいとこはいいや、てか覚えてないや。
とりあえず気持ちから修正して行って欲しい。このままじゃいままでと同じだよ。
次の山形は順位が上のチームだからな。覚悟してかかれよ。

とりあえず思ったこと
・懲罰で買った「ベルマーレ10年史」は面白かったんで良かったです。
 人に歴史あり。チームに歴史あり。
・モリツァ初出場。モンニョリな結果でした。 

Comments
Post a comment












Remember personal info?