›4 27, 2004

知って驚く事実

Category: J2 / 0 Comments: Post / View / 4 TrackBack

さて明後日、平塚での湘南-大宮戦を見に行く前に
三ツ沢での横浜FC-川崎の試合を見に行こうと思い
神奈川ダービーだからチケット安くていいよねーと思ってたら
今年からそんなチケットは廃止されていることが判明しました。ガックシ。
そんなこの試合
川崎フロンターレ戦(4月29日)の入場方法について
どっち応援していいかわかんない人は手前から入ればいいってことだね。
勝点的には引分けか川崎負けだけど、バトルに負ける人も見たいしー。

楊志館高校新入生歓迎遠足に試合観戦のお知らせ [ 大分 ]
遠足でJリーグ観戦かー、いいなー。しかも大分と市原なんて激しく見たいじゃないか。
でも修学旅行で野球観戦とかもそうだけど、興味ない人って単に苦痛なだけだよなー。

Comments
Post a comment












Remember personal info?