›4 25, 2004

アテネへ!

Category: 代表 / 0 Comments: Post / View / 0 TrackBack

喜ぼう
楽しい試合でした。強かったよ、日本女子代表。
苦戦が予想されていたのに、期待を大きく上回る3-0の快勝!
川上の三人抜きドリブル、あんこ山本の技、澤の上手さ、大谷の走り
その他選手のプレー全てが観客を試合に引き込んでくれました。
500円は安すぎだよ!

国歌斉唱がまさかサムシングエルスとはねぇ。意外すぎて度肝抜かれたよ!
あと観客が多かったよ。いろいろやった成果が出たようで。
ホームゴール裏、1時間前に着いたらガラガラだったのに試合開始ごろには満員に。
ロスタイム長かったなー。3点リードじゃなかったらブチ切れるほどに。どこ時間ロスしたんよ。

とにかくおめでとう、日本女子代表のみなさん。

実は次もあるんだけどね。広島で決勝戦が。

Comments
Post a comment












Remember personal info?