›4 16, 2004

明日は仙台戦

とりえが先頭打者ホームランしかない状態になってる今岡に
先頭打者ホームラン浴びてどうするんだよ…。こんばんは。
気持ちを切り替えて、明日は仙台戦です。久々の対戦です。

仙台戦 前日
「大宮アルディージャ vs ベガルタ仙台」ホームゲームイベントのお知らせ
選手とメモリアルフォトには、なんと尾亦が登場。先着30人なのでお早めに。

んで仙台の調子はどんなことになってるのかいなって探ってみると
ベルデニック監督、仙台DF陣崩壊に苦悩続く
という読んでるこっちが心配になるような記事がありました。
べガルタ仙台、大宮戦必勝策で原崎を右サイドに
ということで右は原崎、左は村田という去年は大宮にいた人を起用するみたいです。
楽しみ半分、怖さ半分ってとこかなー。

そんなこんなで仙台戦はてんぱっちさん、赤専さんと三つ巴変則バトルが行われます。
大宮勝ち てんぱっちと赤専が懲罰
仙台勝ち アマザケオオミヤが懲罰
引分け てんぱっちとアマザケオオミヤが懲罰
という一見複雑なルールですが、まぁ勝てばいいってことです。

あ、書いてるうちに4失点…。イシカーたんやっぱ調整不足なのかなー。

Comments
Post a comment












Remember personal info?