›4 15, 2004

味スタ行って来たよ

Category: J1 / 0 Comments: Post / View / 0 TrackBack

アナザワールドによる揉め事
まぁアレだ、あんま面白くない試合でしたよ。特に前半はヒドかった。
でも後ろの席の少年が解説してくれたので、それは面白かったです。
試合開始にちょっと遅れて席についたにその少年が開口一番
「あれ、布部がいない」って言ったのにはちょっと笑いました。
あと、千葉が点を決めたとき
子「誰が点決めたの?」
父「千葉みたいだね」
子「セレッソに千葉なんて選手いないよ、オレ選手名鑑は完璧に読んで覚えたから」
って言い張ってるのがかわいかったです。
でも千葉は去年からいたよ!しかもDF陣では数少ない去年からの生き残りの1人だ。
立派なサカオタに育てばいいなと思ったよ。

ところで浅利は最近は出番ないんですかね?今野がいるとキャラ被ってて出られないのかな。
五輪組がいない時に見に行かないとなー。

Comments
Post a comment












Remember personal info?