›4 06, 2004

古竹ダービー開幕

プロ野球チップスを買ったら森笠が出たトライですこんばんは。
古竹ダービーとはなんぞや、という方はコチラをどうぞ。

広島は開幕戦の川崎先発というオレ竜の奇襲にもめげず、あっさり三連敗。
ヤクルツは横浜相手に勝ち越し。が、チーム打率は史上最強打線と遜色ないという有様。
あまり調子のよくないチーム同士の対決ですが、去年の対戦を見ると打ち合いになる模様。
そういや古田の四連発とかありましたね。
ということで注目の古竹ダービーは高橋建と石堂の先発で18:20プレイボールです。
スカパないけどこの試合を見守りたいよっていうかたはRCCのネトラでどうぞ。

しかし古竹って字面、古葉竹識を思い出しますね、なんとなく。

Comments
Post a comment












Remember personal info?