›4 01, 2004

トップ画像は普通に田中でした

じゃあ明日は平岡ですよね。明後日はどうなるのやら。

4/3、大宮公園サッカー場でお待ちしております!
すっかりこのユニフォームに馴染んでますな清雲さん。
せっかくなら今年のユニでやればいいのにとも思いますが。

NTT東日本埼玉プレゼンツ大宮アルディージャ  【FM LIVE STATION】
FMラジオを聞いてる余裕のある方は是非持っていきましょう。
試しに持っていってみようっと。

ホームゲームイベントのお知らせ
サイン会もアリ、っていつもやってますけど。

鳥栖戦を2日後に控えて
喜名は大宮サッカー場で試合するのは10年前の高校選手権以来だとか。

大宮公園の桜も満開。みなさん、是非大宮に足を運んでください。

Comments
Post a comment












Remember personal info?