›3 24, 2004

おい熊、もう1人の平山も出せや

Category: / 0 Comments: Post / View / 0 TrackBack

駆け寄るスター電柱
ということで1週間ぶりに国立へ。
大熊監督、出し惜しみしないでドンドン若い電柱を出せばいいのにー。
お目当てのW平山システムは発動ならず、残念。
今日は撃っても撃ってもシュートが入りませんでした。
若い子たちはミスも豪快。いきなり大ピンチにしてくれます。
ついでに歓声も2オクターブくらい高く。増嶋がクリアすると「キャー」。
でも平山相太さんが1番人気ありました。平山ギャルっているのね。驚いた。
とりあえず後ろの兄ちゃんが「ロバート、ロバート」と連発するので
この人たちを思い出しました。

Comments
Post a comment












Remember personal info?