›3 12, 2004

開幕前日

ということでみなさんいかがお過ごしでしょうか。

桐蔭横浜大学との練習試合結果
お、珍しく4点も獲ってる。誰が獲ったかはわかんないけど。

「大宮アルディージャ応援バスツアー」参加者募集のお知らせ(対川崎F戦)
「大宮アルディージャ応援バスツアー」参加者募集のお知らせ(対甲府戦)
アウェイバスツアー2発。なんと川崎にまでバスツアー出しちゃうみたいです。
近場に出すのはフロンターレの真似っ子?
京都戦の新幹線ツアーは高すぎて不評な上、中止になったそうですが
この2つはチケット付きでこの値段なら電車で行くより断然お得のハズ。
みなさん、是非参加してみてはいかかでしょうか?
私は等々力は家からの方が近いし、甲府は18きっぷ余る予定なんで、参加しませんけど。
これが好評で山形とか仙台あたり5000円くらいで行けないかしらん…。

Comments
Post a comment












Remember personal info?