›3 02, 2004

やる気マンマン(オットセイ)

日替わりトップ画像
なんですってよ奥さん。昨日トップの画像が安藤智安で見る人をハァ?と
思わせたわけですが、どうやら日替わりだそうです。今日はカコイイ奥野。
「1日1回は見に来い」ってことでしょう。
全員分あるのか、それとも限られた選手だけなのかはまだ不明。
月末まで見守りたいです。是非レアでアルディ君の日が欲しいところ。
さらに
「三浦監督記者会見や試合後の選手インタビューは動画での配信を予定しております。」
ホントにー?なんか顔色の悪い写真じゃなくてー?
とりあえず期待しておきましょう。
動画でのインタビューとかあるんなら、是非たくさん勝たないと。
負けまくって顔色悪い監督のインタビューとか見たくないっすからね。

Comments
Post a comment












Remember personal info?