›3 01, 2004

これ募集するもんなのか?

ラミレス選手の新パフォーマンス募集ページ、近日公開!!
アイーン、ゲッツのコンボでお馴染みのホームラン打った後
のラミレスのパフォーマンス。
今年は古田が新ネタを思いつかなかったのか、広く一般から募集するようです。
わざわざ公式サイトでこんなことやっちゃいますよ。
「アイーンとゲッツは今後も続ける予定なので、
アイーンとゲッツの間に入る短いものがいいかな。」
などと難しいことを言ってくれちゃってるラミレス。
・あるある探検隊風に行進
・おつかれちゃーん(インスタントジョンソン・佐藤風)
・耳がでっかくなっちゃった
などとちょっと考えてみましたが、うーん、なかなか難しいなー。
まぁヤクルト公式で募集したものって、定着しないのが世の常なんですけどね。
「神宮一直線左腕」とか「勝利の女神が惚れた男」とか。
採用されたパフォーマンスが定着することを祈ってます。

Comments
Post a comment












Remember personal info?