›2 28, 2004

ファン感行ってきました。

Category: 大宮アルディージャ / 0 Comments: Post / View

kinjiro.jpg

会場は大宮小学校。さすが創立150周年の古豪。二宮金次郎像がありました。
内容自体は普通で楽しい感じでした。物凄い盛り上がりはないけど、マターリと。
選手がそれぞれ作ったという○×クイズの問題の難易度が違いすぎ、
「奥野選手の前所属チームは横浜マリノスである(答:もちろん×)」というものから
「トニーニョ選手は餃子が好きである」「荒谷選手はご飯よりパンが好きである」
「辻田選手のお父さんは最近HIPHOPを聞くようになった」(答は全て○)等
バラエティに飛んでました。
その中で「金澤選手は洋楽が好きである(答は○)」」の問題を間違えた方が
「なんで金澤、洋楽好きなんだよ・・・」と愚痴ってました。
「なんで」って言われても困ると思いますけど。
オークションもあまりヒートアップしないようにスタジアムDJの人が仕切り、
バレーのサンバのCDも無事落札。スタジアムDJの人なかなか良かったです。
最後に監督、そして新主将の安藤正の安藤らしい挨拶により締め。
今年も頑張ってまいりましょう。
三浦監督はアンデルレヒトのマフラーに気づいてました。さすがー。
逆上がりが容易に出来なくなってる自分物凄い衰えを感じたりしました。

Comments